NoEgoism

コミュ障引きこもり気質(人間のクズ)な大学生がいろんな趣味(ゲーム、マンガ、アニメ、音楽、グルメ)を一人でわいわい楽しんでるブログ

タグ:キャラ公開

エイプリルフールキャラ乃々公開

[キャラ公開] 武神AKYS

【MUGENキャラ公開】撮影支援用透過キャラ(1AREC)

【キャラ公開】ソニック・ヴァネッサ

【キャラ公開】七夜仮面AI

【キャラ公開】野球天使奏ちゃん

イメージ8088
ぷちデレラ森久保乃々です。嫁です。愛して愛でてます。
ストライカーだけなら見られるレベルかなと判断したのでα版公開
SEも凝る時間なかったのでまだ改良の余地は残りまくってます。

ストライカーには6キャラ入ってます。
白坂小梅、輿水幸子、星輝子、早坂美玲、佐久間まゆ、依田芳乃と個性強いメンバー。
いちおう森久保との絡みが少なからずあるメンバーってことで選出してあります。縛り設けないとモバマスの全アイドル搭載することになるからね。
イメージ8072イメージ8073
イメージ8074イメージ8077
イメージ8078イメージ8079
茜ちゃんは間に合いませんでしたー!

キャラのスプライト上、そこまで凝ったことはできないので正式公開はこれにちょろっと本体動作増やしてカラー差入れて性能弄ってってものになると思われ。
(※受身ミスで空中浮遊、二歩幸子とあまりにもバグが酷かったので軽く修正しました。Txtフォルダの更新履歴にα版-2の記載がない場合は旧版です。
すぐにDLして頂いてた8人の方すみません……)


森久保への愛をここに記すには余白が狭すぎるので別の機会に譲ります。
DLリンク:http://ux.getuploader.com/migo/download/71/Nono.the.Forest.7z

続きを読む

イメージ7821

この動画を見てAKYSの武に感銘を受け、改変しました。
ランクは凶中位-狂上位.
いつもの。

ヒットストップゴリゴリかけて相手を吹っ飛ばすようにしています。
迫真空手の使い手なので飛び道具は一切ありません。
一週間改変なので荒いところも多いです。
そのうえ淫夢キャラなのでなかなか使いにくいかもしれません。
野獣妹やクソステ野獣と違って「淫夢」という一大ネットミームから離したMUGEN凶狂改変として評価可能な出来には仕上げたつもりです。
Twitterの反応を見るに逆風たちまくり。
クッキー☆は許されてなんでこっちは許されないんだー!
弁護する気も流行らせる気もとくにはないので、あくまで公開は公開っちゅうことなん。

DLはつ
http://ux.getuploader.com/migo/download/68/Ego.AKYS.7z

ランク確認は続きより。

続きを読む

MUGEN動画製作者支援キャラの決定版!
動画撮影する際に、相手に置いてキャラの動きを録画するためのキャラです。
並~神の全ランクで使えます。

特徴は以下の通りです。
「当たり判定全画面! コンボがぐいぐい繋がる!」
「常時透明! 目立たない!」
「常時ライフバー非表示! 相手が時止めしても問題なし!」
「クロマキーに対応! 色を自由にらくらく設定!」
「相手のパワーゲージを常にマックス! F3ポチポチする必要なし!」
「壁際ジャンプ機能! 壁コンだけの地味映像にならない!」
「当身キャラ向けの攻撃機能あり!」


このようにステージをうつしたままキャラの動きを見ることもできれば。
イメージ7674
クロマキーで透過することもできます。
イメージ7676!9
この色は自分で設定することもできるので、透過で消えちゃう色があったらいくつか試してみてください。
あらかじめ5色(青色,ピンク色,黒板色(暗緑色),黄色,緑色)用意してあります。


通りすがる名無しさんが公開しているものは神想定であり「当たり判定なし」「相手の超必(時止め)で背景が変わる」「クロマキー用の抜き色を変える際にsffを弄らないといけない」というデメリットがあったので、それらを意識して自分ならこういうのを使いたいってキャラを用意してみました。
いちおう神相手でも死なないようにはなってるはず。


性質上、動画製作者しか使わないようなキャラですがそのかわり動画製作における有益性には長けていると自負しているのでよろしこ。

DLはこちらから
http://ux.getuploader.com/migo/download/66/%211AREC.zip

イメージ7446イメージ7447
ランク:凶下位-狂最上位
DL先:http://ux.getuploader.com/migo/download/64/Vermillion.SonicStar.7z

人妻ボクサーを改変してみました。正統ボクサーに仕上がった。
コンセプトは「早く! 速く!! とにかく疾く!!!」
蝶のように舞い、蜂のように刺す戦闘スタイル。

ネタキャラばかり生み出していた気がするので、今年はじめての真面目改変キャラになりました。
去年のクリスマスから弄り始めたので10ヶ月……長い。実働は3ヶ月くらいなのでそんなに長くもない。
Rapidって"pid"が格好悪いなと思ったのでSonic.を頭文字に。

続きからいつもの想定ランク確認の試合結果。

続きを読む

イメージ7309
DLはつ
http://ux.getuploader.com/migo/download/61/%40nanaya-KAMEN-AI.zip

AIパッチだけで済ますつもりが、けっこう改変するとこあったので普通に改変になりました。
注意点として「このファイルだけで完結して使用できます」
ようはパッチでなくこいつだけでキャラとして使えるってことです。
もはやAIの範疇に収まっていない気がします。勝手にsffもパレット共有したりしました。
いちおう元AIも選べるので、こちらで完結できるようにしてあります。

ランクは凶中位~狂最上位
ミヤコさま常時召喚抜きに、本体カラー差とAI設定で可能にしました。
AIも1だと地味にコンボしたりするのが見られるかも。
本来そこがウリだったもののその動作が余りにも弱く、AI2で積極的に振る技があまりにも強すぎて差が出たため、マスク全灯スイッチを搭載してこの差を減らしています。
3R覚醒もイントロは残したまま、設定でミヤコさま召喚しないこともできます。
また、AIが3Rの覚醒演出をどのRでも全ゲージ消費により使用可能にし、これによってミヤコさまを能動的に召喚できるように改変してあります。
凶カラーでもミヤコさまを見ることはできるので、見どころさんはあるはずです。

12Pを絶望カラーと銘打ってますが単純にうぜぇアーマーです。
削り特化ならKO,無敵マシマシならTU勝利できるけどそれ以外はバコンと一発で打ちのめすような強さ。
狂の最上位最前線にいそうなうざさ。仮面つけてるし硬くとも許されるだろうという甘い考え。

イメージ3685
狂ランク改変の天使ちゃん。オリジナルはネンミン氏の立華奏ですありがとうございます。
DLは製作物説明の記事より。ランクは狂下位~上位くらい。
多勢で押しこむキャラなので強さはかなり変動的です。
相手が怯むならどんな設定でも狂上位にも食い込める反面、耐性は強と同じなのでちゃんと相手の一撃食らってころり。
ここを起点に、いつかは単騎でもちゃんと戦えるような凶狂改変になるように精進します。
こんな感じで9人の天使ちゃんが降りてきて一緒に野球をします(お前がボールでな)
イメージ3729
いつものボイスパッチのように勝利ボイスだけでなく、改変なので気兼ねせず思う存分イントロや勝利演出入れてあるからいろいろとお楽しみください。

続きを読む

↑このページのトップヘ