NoEgoism

コミュ障引きこもり気質(人間のクズ)な大学生がいろんな趣味(ゲーム、マンガ、アニメ、音楽、グルメ)を一人でわいわい楽しんでるブログ

カテゴリ:おはなし > いろんな話

感想を書くとは

SSS Radio 見所

日本語は発音を言葉にした言語で、感情を表現しやすい言語であるといわれているらしいそうです

今回、感想を書いてみて、
自分にはこの素晴らしい言語、日本語を扱いきれていないということを実感しました
自分が今思っている感情を思いのまま言葉に載せることができないことのこのもどかしさ、もっともっと書きたいことはあるけれどそれを言葉に換えられない

今はまだ自分の心を表現できないけれど、いつかは巧みに表現出来るようになりたいです

そのために、いろいろと書いて書いて書きまくります!

↑このページのトップヘ