NoEgoism

コミュ障引きこもり気質(人間のクズ)な大学生がいろんな趣味(ゲーム、マンガ、アニメ、音楽、グルメ)を一人でわいわい楽しんでるブログ

カテゴリ:おはなし > アニメ

干物妹!うまるちゃん 7話

それが声優! わかば*ガール 7話

干物妹!うまるちゃん 6話

モンスター娘のいる日常 7話

ビキニ・ウォリアーズ 7話

城下町のダンデライオン 4話

Charlotte 7話

プラスティック・メモリーズ #09

プラスティック・メモリーズ #08

そのバストは豊満であった

Screenshot_4
はい天使。可愛い。
女性が長い髪をかきわけてラーメンをすする姿にきゅんきゅんするフェチなんですけど。現実だとヘアゴムが用意してあって髪を結ったりするし、あまり見られないよね。
また行こうね~の流れで次が一瞬焼き肉屋に見えてファッ!?ってなった。
いろいろと煩悩全開で空回るボンバ君好き。

Screenshot_3
ちょっとシチュが違うけど、寂しいうまるちゃんがタイヘイに抱きつくところをアニメで見られたのでほっこり。このあたりからうまるちゃん屑路線から大好きの裏返し路線色が見え始めていいっすね~
まだ風邪回やってないよね? 二巻でその話読んでから、屑イメージ払拭されたんでアニメもはよはよ

Screenshot_6
近所の駄菓子屋三軒とも全滅したので懐かしい感じ。とくに、だがしかし読んでるとちょくちょく行きたくなる。
この年で駄菓子屋に入り浸ったらお笑い草ですけどねー、小学校卒業したあたりから離れる存在。そんなんだから、あまり金落ちないし商売としてなかなか成立しないんだろうなー。客単価100円くらいだろう。

Screenshot_5
作中唯一のシリアス要素、家族。
ここ悲しい。あれ、デジャブ?と思って夕暮れなの見てああってなった。
だいたいコミックスの巻末話でシリアス入るけど、まさかアニメで先に明らかになるんかな。
次回で叶課長来るとか楽しみですね。確実に結ばれないかませいぬ(ry

Screenshot_12
OPのいちごちゃんとノリノリEDに50%くらいの価値があるアニメ
前回で不仲イベントも終わったことだし、これからほんわか楽しく見られそうで嬉しい。
ヤモリさん?に実力を認められて、良い上下関係になりましたなー。あの騒動以来ちょくちょく見られる「そこはありがとうじゃないよね」で吹いた。

Screenshot_13
ところで、なぜそこで鈴ちゃんを殴らなかった!!!! (腹パニスト)
主人公がどうなろうと、こっから売れなくなって闇堕ちしても誰得なんだなあ。他の二人が売れまくって、よくある「なんで私だけウワーン」で失意のまま終わるエンドでも大歓迎です。
似たようなことはもうあったことだし、絶対ないな。

鈴ちゃんのあの態度から見るに、これはClariSと同じで学業専念のために脱退フラグですかね。
いい最終回だったなー(今季二回目)

続きを読む

e1e2
この前、アニメ化するってことで読み直したらたまたま気づいた一コマ。
そんな『海老名ちゃん勝利確定』をアニメでも再度確認できたので僕は満足です。
いちおう原作で、兄とタイヘイへの意識を切り分けて恋愛感情匂わせる描写あったし結ばれるといいなあ。そのルートに行くための最大の障壁がうまるちゃんなんだけどねー、タイヘイさんサイドがうまるの存在で海老名ちゃんを女性として一切意識してないし。

原作随一のにやにやエピソードである誕生日回、うまるちゃんとタイヘイの共依存を描いた休日回やカーテン回もありとっても満足。
にしてもアニメだとモブの話し声が描写に追加で混じるから、きりえちゃんやシルフィンの浮き具合が半端ない(´;ω;`)
アニメ最終回で皆仲良くなるか、はたまたそれより前で仲良くなってそのままふわふわ終わる感じかな?
海老名ちゃんの兄フラグは回収しきれないだろうし立たなさそうだから、安心。

あとはボンバーがやってきて、珍しくタイヘイが怒る回をやってくれたらもう満足ですね。
七話は海老名ちゃんとラーメン食べに行く回だそうなんで楽しみ。

『アラクネが一番最高の嫁』とあらかじめ聞いてたので楽しみだった回。
Screenshot_5
姫騎士はオークにヤラれるもの、古事記にもそう書かれている。

主人公サイドだと「お前ら多種族は人間に手を出せないよな?」で1話のカップルやら前話のカメラマンだったりに裏目にとられて無能にも程があった多種族間交流法が相手になると面倒な法律になってますね。
×人間→多種族
○多種族→人間
これは(強引夜這いが)捗りますね。

続きを読む

こんなエロアニメで過去回だと!?
オチがない(いつものこと)
にしてもぶん投げにも程があるだろwwwww打ち切りパロディにしても酷いわwwww
なんであれ舐めまわすお色気シーンがあったので、ありだと思います。
peropero
ダークエルフさんよりも他の三人、とくにドM基質なお嬢様の掘り下げを……もっとだ……はよ……
魔王の声が武内Pの声らしいけど全然わかんねーや、聞き分け出来る人やるな。
でも17歳(未成年)がこのアニメ見ていいんですかね……

今のところ、村人の言うこと聞けってシチュエーションや、媚薬一気飲みしたり触手攻めされる四話が大好きです。
ゲーム化はしないんかな。ハーフプライス以下で。

dandelion
幸腹グラフィティやきんいろモザイクのときにCMやってたからいつかアニメ化するだろうと思ってたらいつの間にかなってた。他アニメと一ヶ月くらい遅く始まった?
期待しないで1話見て「う~ん?」だったけど、主人公の女の子が恥じらい可愛いので見続けることに。僕が好きなツインテだし!
きらら枠っぽいアニメ、原作が4コマ漫画とは思えない。ラノベ原作かなって印象を覚える。
それ言ったら今季ダークホースのがっこうぐらし!の方がそうなんだろうけど、あれあんま面白くなかったんで見てないデス。

今話も素晴らしいものだった。
1話まるごとスカート履かずに進行するアニメ。ただし見えない。
見えそで見えないのがすごくもどかしいんですけどー!
最後の短パンはいてるから大丈夫ってドヤ顔で自分でめくって見せるところ大好き。自分から見せつけるとか最高のド変態痴女ですね。
あとここ可愛い。
dandelion2
恥じらい可愛いのに暴力に走らない(ここ重要)メインヒロインは珍しいので、いいぞもっとやれー。

mitarasi
Key主人公にあらぬ調子ぶっこいたゲス顔。

前回の劇的な幕引きの後の話、面白かった。二回見直した。
Key、麻枝准さん、P.A.WORKSの本領発揮。
OPの歌詞がまんま今話の内容で、上手いなー。
友利ちゃんの魅力にどんどん惹かれてやばい。
AB!のときもそうだけど、OPが物語の総括になってるアニメってわくわくするしわかった時の快感がたまらない。

続きからネタバレ注意。
続きを読む

ぷらめも10
前回の衝撃的な終わりの続き、真っ白な主人公
思えばこんなしっかりとしたラブコメ見るの指で数えるくらいもないかもしれん。
アイラが恋愛相談受けるところでにやにや。
ほんとうぶなところが可愛いのでのでので

続きからネタバレ

続きを読む

pla
前の7話から見始めたアニメ、起承転結の"転"から。
僕が大好き動画工房のアニメなのに見逃してたぜ……ミカグラの方は見てるのにな……
大百科曰く『人間とアンドロイドの恋愛を描く「近未来SFラブコメ」』
アンドロイドといえばミス・モノクロームが思い出されるけど、ギャグコメディメインなあちらとは違いしっかりラブコメ時空が広がってます。
オリジナルアニメなのでネタバレコメや原作信者コメもないし、全く情報がないゆえにこれからどうなるかハラハラドキドキ出来ていいですね~

ヒロインの女の子"アイラ"がいじらしく可愛らしいです。
基本ぶきっちょでぽんこつ可愛い、ふとした動作動作が柔らかくて愛くるしい。
そんな彼女は主人公にべた惚れで、主人公の方も好きなんだけどお互いが好意を直接ぶつけてないことですれ違ってるよくあるラブコメ
もどかしい

惜しむらくは最初から見ていなかったこと、最終回面白かったらTSUTAYAで借りるかなー
続きよりネタバレ含む

続きを読む


忍殺のユカノさん、童顔巨乳でとても素晴らしい! 主に胸!たっぽいたっぽい!!
Pixivのフォロワー画像一覧から見かけたときは進撃の巨人のミカサだと勘違いしてて、タグから忍殺なことに気づく。
せっかくだからアニメを見ることに。


サツバツッとした作品のなかで一種の清涼剤のような可愛らしさ、制作側もしっかりと役割を分かっておりお色気要員としてカメラもばっちり
たぷんと胸揺れ!Wasshoi!ゴウランガ!
ヒロインが可愛いからって理由でアニメを見るのは久しぶり。
いまいちストーリーはよくわからなかった(途中から見たのだから当たり前)、ユカノさんの出番だけに注目して見てたからって可能性は否定できない


続きを読む

↑このページのトップヘ