NoEgoism

コミュ障引きこもり気質(人間のクズ)な大学生がいろんな趣味(ゲーム、マンガ、アニメ、音楽、グルメ)を一人でわいわい楽しんでるブログ

カテゴリ: 日記

決意

今年の抱負

明日は誕生日

11/12/15 冬季講習の話

捌け口

暇つぶし

塾に入りました

夏休みの宿題

明日のセンター同日模試に向けて勉強する為に、塾をサボったら、電話がかかってきて、バレて、怒られるのが嫌だから、電話に出ないでいたら、父親に怒られた

父親はかけてきた人に、もう辞めますからとか言ったらしい、最悪だ、シネバイイノニネホント

相手がまともに受け取ってないことを祈る


今まで有耶無耶にしてた俺が悪かったのかもしれない


大学合格しよう、絶対に
そして、直ぐ家を出よう、一人暮らしして早く父親から離れたい、一秒でも早く

今まで漠然としてたけど、決めた
消極的自由かもしれないけど、死ぬ気で頑張る

勉強頑張るぞー

学校のLHRで書いたので、投稿

勉強一日二時間以上
出来うる限りの早寝
古典と現代文をどうにかして平均以上に持っていく
自信を持つ

守れるかな……

『ひゃくとおばん』の日で、私の誕生日!

1/10なので、『ひゃくとおばん』の日じゃん。と知人に言われてから、
成る程、確かに……
と、妙に気に入ってしまい、
自己紹介する時は誕生日を『ひゃくとおばん』の日です。と言うように



しかし、そんな浮かれモードはなんのその
学校は明日が始業式
宿題には全く手を付けていない
つまり、\(^o^)/というわけだ



……人生日々遊覧、まる

王様の口はロバの耳
とやらがいうように黙ってばかりいるのは辛い
どうでもいい琴ばかりをばかりを書き込みまくる琴にしました

暇つぶしがとても苦手です

中途半端に時間を与えられると無駄なことをして時間を潰す派です

でも、今日は有意義に使えたと思えます
ブックオフで時間をつぶせたからです

本当は塾の自習室で勉強と思ったのですが、ビビってしまいいけず、無駄に家を往復して時間を潰そうと思っていたら、なんと駅前にブックオフがあるのを発見、今に至る

こういったところで、選択肢って存在するんだなと思いました
もし、家に帰るを選択していたら30分を無駄にしていたけど、その30分を有効活用できたと!

今度は漫画喫茶に行ってみたいなあと思いました

↑このページのトップヘ