来てくれた皆さんマジ感謝!!!!
Twitterの方でも触れましたが、
サークルに来ていただいたうえに、差し入れも持って来ていただけて、
嬉しい……嬉しい……

mugen関係なしに、一般の方に中身読んで
「面白いね」
とお声かけ頂いて購入して貰えたのも嬉しかったです
暖けえ……

夜型なので午前中いっぱい呂律が回らず、
滑舌ガッバガバで申し訳なさしかありませんでしたー!!
文章にしたためれば何とかなるものの、
それを口や態度に出せない引きこもりコミュ障ですまんこふ

総括して、
とても楽しかったです!!
4,5時間は長いと思って、もくもくと絵の勉強しながら過ごそうと思っていたのですが、
あっという間に経って驚きました。
劇場版のヒーローものかよってくらい繰り返しますが、
皆さんのご声援もといご足労いただいたおかげなのでマジ感謝の極み


今回はわたわたと衝動的な申し込みで、
絵がまともに描けないのに申し込んであばー!(^p^)な、
言ってしまえば皆の優しさにおんぶにだっこで、
共通の趣味のおかげで買いに来ていただいた甘々の甘ちゃんでしたが、
今後サークル参加するときは、
今度こそはちゃんと実力つけて挑みます!!!!


前記事通り夏コミはお盆なうえ、
4日ともなるとほぼ狙い通りに休み取れるとは思えないので、
それ以降の何かしらのイベントに出られたら良いなって


場より何より、画力精進します
皆もサークル参加、しよう!!