hyousi01
明日の話。
サークル側として参加することになりました。しかも僕が申し込んだ個人サークルとして。
サンプルは「Pixivリンク」かTwitterで。
かいつまんで説明すると、薬学偉人紹介本です。

ゴリゴリの学術で挑もうと思ったのですが、
FGOって題材だと偉人説明したほうが楽しそうだなと思ってこうなりました。

12/30の日曜日、東地区のN-39bです。
300円で頒布します。よろしくお願いさしすせそ。

まえがきにも書いたのですが、流れを簡潔に書くと
FGOの夏イベがコミケパロイベント

勢いでコミケに行く

参加者たちの熱気にあてられて面白かった

「よし、申し込もう」

当日!!!←イマココ

大学のやつから行動力狂ってるって言われましたが、自分でもそう思います。

いちおう、今回申し込んだ動機はあります。
これが学生生活最期のコミケで、
社会人始まってからは職場が病院なうえに研修生的立ち位置なので、
お盆や年末に休みを貰えるとは思えず、今後参加できるわけもなく。
コミケに参加するチャンスが今回がラストかもしれないと思って申し込みました。

圧倒的画力不足は自覚してるけど、
今後頑張っていきたいよね!!!!!!

とくに来てもらってもおまけや何か渡せるものないのですが、
よろしくお願いします!!!!!