ジャイアント・D!を修正するパッチを公開しました。
ver1.12の本体に当てて修正いただけましたら幸いです。

URL:https://ux.getuploader.com/migo/download/89

####修正内容####
ペナルティーをONにするとD・シャドーをゲージ無関係に発動するバグ
ペナルティーがデフォルトでOFFなバグ
となります。
ペナルティシステムは自分にとってスパゲッティコードなので、ここ関連だと嫌な予感が……
と思ったら、AI記述にて
trigger2=var(44)>=8 || var(52)

と、余計な|| var(52)があったためでした。
デバッグ用の他変数と勘違いしたのか、もはや思い出せません。

……と、ここまで書いて気がついた!! 違うこれ「&&」のミスだ!!!!
457c184e-s
(貼っておいてなんですが、これ刃牙のどのシーンだ?)

というわけで、実はこのパッチ。記事書きながらさらに更新しました。
早漏気味に告知せず、DL数0だったので誰の手にもガバガバ版は渡っていないはずです。

「パッチDLするのめんどくせえ!!!」
という血気盛んな方はAI.cnsの
trigger2=var(44)>=8 || var(52)

trigger2=var(44)>=8 && var(52)

にするだけでOKです。

何はともあれ、報告していただいたTusk氏に心から感謝ッ……!!!
CwGgNEaUkAIWbl6

こんなミスありえないだろ!
という不具合報告、お待ちしておりなす。