ひと月ほど前には終わってましたが、なんか記事に起こしてませんでした

感想
「病院はめちゃめちゃ面白かったです」

小学生みたいな感想で文章力もへったくれもないのも、もとからなの9割。情報漏洩対策云々で0.1割。
堅苦しい文章がすらすらと湧き出るのもコミュ力の一種ですよね、すごいわん
残りはガチにしたためたものを他の就活生に見られたくないっていうエゴエゴ
知識獲得と生涯研鑽のため、ゴリゴリ命と魂を削ってる環境が良かったです。
もとよりコミュ障にまともな就活が出来るとは思えないので、変人がマスキングされる特異環境の方が心に優しくていいなあって
Kyouiku! Byouki! Study!
夏は病院インターンシップにも行きました。
大学病院と市井病院の違いに焦点を当てて挑んだものの、そこまで変わらなかったかな。
慢性病床にも注目してもう少し行けば良かったと反省。その分他で取り返そう。

次の実習は来週。
今度は緩々のユルなので、実習はまったり進行でいきます。

実習期間中は全力を賭して国家試験勉強をして、目指せ合格域!
通常1年かけてやるものを圧縮してやるわけで無理に近いけど、所詮勉強なら出来る気しかしないので模試頂点目指したい
今頑張れば、来年いただけるであろう国試休みで目一杯旅行できるからな!

あとは余力でTOEIC満点に向けて勉強したい所存であります。
履歴書に書くこと少ない身として武器が欲しいよね。