ビョイーンでもみもみ揉まれています。

もうとっくに始まってたんですけど、始まりました。
朝は5:30に起きて、6時には家を出てドナドナする生活です。家に帰ってくるのが7〜8時ごろ。
これまでが9時10時に起きる生活(クズ)なこともあって慣れるまで辛かった、今も慣れてないし毎朝起きるの辛いよお……と弱音吐きながらスーツ着て通ってます。
今も眠い。

早寝早起きなこの生活に慣れていけば身体も健康になるのでは!?
と思っていたら、そこまで目を見張るほどの効果は見られなかった模様。
とはいえ多少なりは効果があるようで、なーんにも運動してないのに体重はやや減少中。
ただし人はこれを「ストレス痩せ」ともいう。
ストレスによる過食と激太りリバウンドが今から怖い。

でもつまんないかと言われるとすっげえ面白いんだよね。
将来働く場だから早期体験って面もあるし、やることきくこと全部新鮮で怒涛の連続。
本来学部講義で学習は終わってるはずだろというツッコミはポイーで。

担当でちょくちょく話してた(当社比)二人のおばあちゃんも病状寛解で無事に退院なされて嬉しい反面、もう少し積極的なアプローチ取らないと発表に使えないし
「うわー!どうかいかないで……(悲嘆)」なんて悪魔な面もあり、普通に寂しい。
複雑な感情が乱れ雪月花!
普段は共感力0なコミュ障の癖に、こういうときだけ人間らしく共感してくなんてすごく都合の良いやつだぜコイツァ

毎日毎時毎秒「何を聞き、何を行い、何を振り返り、何を学んだか」について問われ続けて胃が吉里吉里しまくりんぐなんですけど頑張っていき申したい。