今年も早いもので梅の花が咲き始めて綺麗。もう1年の四半期が終わります。
学業の方が年度末にしっかりと結果を残さなければならない期限付きの研究なため、2,3月は追い詰められる月日だったなあ……
にしては結構サボってエンジョイしてたわ。緊張感がまるでない。
大学二年生くらいを永遠にループしたい人生だった。

しょうもない入りをしたものの言いたいことは四月馬鹿用のキャラをいじってます。
よくよく考えてみると、初の改変元なしキャラです。いわゆるMUGEN入りっちゅーやつ。
Zomarieがそれになるはずだったんですが、ちょっと間に合わなさそうなのとはっきり言ってビビッと来たのがこっちだったので移り気に浮気しました。
いったい誰なのか。す、すごく……言いたい…………

おーさまのみみはろばのみみー!