イメージ7951
適当に技ひとつ.
複数Hitsで利剣乱舞になってしまう。残念ながら空間殺法ではない。
いかにも一撃で斬るっぽいモーションあるから超必に組み込んでもいいけど、そうすると必殺が少なくなるから悩む。

イメージ7957
勝ったら消えずに決めポーズ。同じくペルソナ召喚とリリースしたときの演出も入れた。

イメージ7968
どこからどうみてもドクロでこのキャラにピッタリな彼を忘れていました。
次はタケミカヅチくんを搭載する。
笑えることに彼だけペルソナなのにカットインが用意されている。
これは手厚く扱わなきゃ(使命感)
でも使うタイミングがないのでお蔵入りになりそう。

それと、やられたとき(Life0)の演出あたり。
試合に負けたとき以外は深秘録のこいしみたいに横に浮いていいよね。
負けたら原作みたいにぽんぽん爆発して魂みたいな骨だけが残るように。