(こんなのが初改変動画なんて)恥ずかしくないの?

恥ずかしいです……
ニコ動の投稿仕様変更から初の動画だったんで苦戦してました。
1280*720なんて、これまでじゃありえないくらいに大画面にしておかないと高画質にならないそうなので設定するも。
僕のノートパソコンだとおっもいおっもい。動画投稿者ってすげえなあ……
さらにはmp3が破損しまくり、エンコ前のAviutlでは再生可能なもののエンコした動画を見るとmp3の部分だけ確実に音割れ。
長いBGMはwav変換する癖ついてたんすけど、短めな音声ファイルすらダメでしたっけ?

本当はロバートやエルクゥと戦わせてちゃんとランク実証してるのを垂れ流すつもりでした。どう脳内妄想してもつまんなかったので野獣先輩に頼ってしまいました。
それも動画自体に音声乗せてなかば淫夢実況のような何かに。
試合も紹介動画ならもっと見栄えあるやつを選ぶべきだったんでしょうが一発撮りで2試合目は見所さんがない。
コンセプトブレッブレでごめんちゃい。

次は真面目に紹介動画を構成したいと思いました(こなみ)

続きから適当にコメント返信。


「MIGだと思ってました……」
おっそうだな(思いつかなかった)
ミ=ゴだしこっちで合ってる説。今思いついた。

「画面揺れすぎなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・」
個性付けに自分でも軽く酔うくらい揺らしたし大丈夫じゃないです。
激しさを出すためには長いヒットストップが必要で、それを違和感なく繋げるためには揺らすしかなかったんや……

「動画用意しろや」
TNP壊れちゃ~う↑

「おじさんも作ってくれよな頼むよ~」
これと改変指南を読んだ兄貴がぱぱぱっと改変することを期待してここに締めさせて頂きます。