イメージ7821

この動画を見てAKYSの武に感銘を受け、改変しました。
ランクは凶中位-狂上位.
いつもの。

ヒットストップゴリゴリかけて相手を吹っ飛ばすようにしています。
迫真空手の使い手なので飛び道具は一切ありません。
一週間改変なので荒いところも多いです。
そのうえ淫夢キャラなのでなかなか使いにくいかもしれません。
野獣妹やクソステ野獣と違って「淫夢」という一大ネットミームから離したMUGEN凶狂改変として評価可能な出来には仕上げたつもりです。
Twitterの反応を見るに逆風たちまくり。
クッキー☆は許されてなんでこっちは許されないんだー!
弁護する気も流行らせる気もとくにはないので、あくまで公開は公開っちゅうことなん。

DLはつ
http://ux.getuploader.com/migo/download/68/Ego.AKYS.7z

ランク確認は続きより。

ちゅうい
こんかい、そんなにほんごしいれてらんくかくにんしていません。たまたまうまくいっただけです。
ぱぱっとやって、おわりっ!


凶中位
VS ハルク・ぜかまし。ロバやん
イメージ7842イメージ7839イメージ7840
3:7付近.
AKYSさんは回避行動がないので、ハルクに対して距離を取られるとガードしか取れず不利。
アーマーも辛いけれど、見ているとそこまで苦労しているようには見えない。

ぜかまし相手にはこっちに飛び道具がないことから、多少強引にでも一発当てに行かないとチャンスすらない。話にならない。
一方でぜかましは攻め前に飛び道具放って牽制と保証取ってくるので、せっかくこっちが攻めようとしても食らって相手のラッシュに繋がることも。
そういった都合からぜかましにはなかなか勝てない。
常時ガー不であることから、ぜかましがガードしたのをゴリッといくくらいしか勝ち筋はない。

ロバやんは回避でめくられるのが毎回難点。
とはいえ、ハルクのようにアーマーもなく、ぜかましのように当たり判定が小さいこともないので最低限コンボが繋がれば美味しくダメージを稼げるので並べてみると珍しく戦績悪くない。

昨日みたときはうまくいったと思ったものの、今日見たらやや低め。100戦くらいしないとブレはあるし仕方ない。
それに、暴れすぎても叩かれるからこのくらいで。一回り弱めでもいいのかもだ。

凶上位くらい
VS クーガー・ヨハン12P
イメージ7845イメージ7844

狂下位
VSエルクゥ・マスターギース
イメージ7836イメージ7834
5:5付近
hit抜けを搭載していないのでエルクゥさんの超必どれもが命取り。
こちらの攻撃もガンガン抜けられて苦戦必死……なこともなく、ドッカンドッカン繋がってけっこう10割も可能。
当身にはとことん弱い。と言いたかったけど、案外強くいけるもんだった。最近改変してるの当身に弱いやつばっかだな!!
強く出られるのもダウン強制復帰のおかげでマスギに距離取られないからかな。それ入れるまでは2:8くらいで(^q^)アイショウゲーラーしてた。

狂中位
VS K'12P ・ベルンカステル12P
イメージ7846イメージ7847
ぜかましのように当てられないところを、無理やりアーマーで受けて反撃する。
むしろKさんはよく勝てるなと評価うなぎのぼりな結果。AIと性能が噛み合いすぎてんよ。
ベルカスに距離を取られるともうだめ。こっちに来ることを祈るか、超必でふっ飛ばしてから近づくしかない。
「終末の刻」で謎のループかますことがありますが僕にはよくわかりませんので放ります。


以上!