キャラバン
「スターランクはキャラバン用くらいにしかメリットないよ」みたいなことをbus兄貴に言われたばかりでこのイベントだったので(ああこのことだったんだなー)と納得の嵐。
普通の曲でも報酬が落ちるのはまだ恒常曲をマスターしてない僕にとって嬉しい。
これはいい機会だと、イベント配布のスタドリ50をぐびぐび飲んでクリア稼ぎしてます。
イベントが途切れないおかげで経験値おいちいおいちい。
まだレベル30付近なので1日1レベ上昇のペースです。
にしてもランクMASTERのパーフェクト、無理ゲーじゃないスカ?
出来る気がしねえ……まして難易度27以上の曲はいわんや。
imageimage
南条くん出ないな~と思ったらやっと一枚出てくれた、うれしい。
伊集院さんはライブ報酬で4枚、交換で1枚手に入れて現在スターランク5.
欲をかけばMAXまで欲しい。せめてあと5枚……(高望み)
スターランクが優秀なレア/Sレアキャラがいなかったので、ノーマルの及川さんを酷使しまくってました。
なぜか声を聞いているとそに子が思い浮かぶ。胸のイメージだな。乳牛いいですわゾ^~これ
スカチケで及川さん手に入れようかどうか悩んだんだよなー
あの特訓後の牛コスがSSレアの衣装だったら飛びついていたかもしれない。正直。

さみしいのがどっちも声なしなこと。
伊集院さんはややしょうがないとして、南条くんにもまだ声ついてなかったんだね。
全アイドルがデレステに登場したらしいし、今度は声ですね声!