22歳、学生です。
また一歳年をとってしまったのだ。年明けと誕生日が近いせいで、いまいち実感が薄いと常々感じている。
僕ですらこうなら年末年始に誕生日な人は辛かろうよ。

去年何書いたかすっかり忘れてしまったのですが、実習でひいこら言いながら教習所通いした果てに免許ゲットしたあたりかな?
ドライビングテクニックにそれほどの自信がないまま初心者マークが外れちまったい。
まあろくでもないことをして年が経ってしまったことには変わりません。
来年の今頃には就活の刃先もやや見えてきて、まだ見ぬ社会就労に涙を流していることかと思われるので、まだあとちょっとくらいは学生気分に漬かってヌクヌクしていたい。

来年までの抱負でもひとつ。
学業だと「TOEIC満点
成績が良いと語学の単位ががっぽり貰えてサボれるのでガンバったし、同じく就活でもTOEICのスコアがどれくらい有効かはわかりませんが取れるに越したことはないよねー
今の推移は1年次910→3年次740
3年次とか大学が馬鹿だから試験週間のさなかにTOEIC試験日ぶち込んで、誰も彼も勉強せずに特攻かましてました。
このスコアで医療系学部は入学後に馬鹿になるみたいに統計取られても「そらそうよ」としか返せないよね。
勉強したくないけど勉強しないと就活で詰み詰みなので頑張りましょう。わっしょい!

趣味の方だと「何か一つ作品を創りあげる」
書くなり描くなり組むなり作るなり。
緩めなくらいが性に合ってるのでそのくらいふわふわっとしたところで目標をロック。ずるいぜわっしょい!

今したいのは適当な国内旅行。秋頃にふらっと京都行きたいなと思ってたのが台風で潰れ、冬休みは勉強で潰れて涙々。
長期休みが何よりも欲しい。そうだ、ひきこもろう。

自分に優しくあまーくいきたい。
新年の挨拶と時節が被るせいで、毎回抱負を述べる誕生日になりすっげえ締りがないんですがよろしこしこ。