IMG_6470
ジャンル:嫁を愛でる音ゲー
いまさら!!!!!!!!
去年の年末にはじめました。16/12/30です。
すごいね、ひとつまえの記事で年末年始は試験で辛かったとか言ってるのに始めてるんだぜ。
人生なめろうでしょ。
それもこれもガチャ回す石だけ稼ぐだけでもいいやとそんな軽いノリで始めたのね。
ログボだけでいいやってノリで。
そんなノリでやったら、「始めるの遅すぎた」と後悔しました。

プレイした素直な感想
3Dモデル可愛すぎ!!!
IMG_6520IMG_6515
IMG_6521IMG_6566
リズムゲーはあんま得意な方じゃなく、まえに流行ってたラブライブの方も苦手な方だったのでハマらないだろーと思ってました。
そんな悪印象を吹っ飛ばすほどにアイドルたちのモデルが可愛すぎてハマってしまった。
ただのカードにお金を出すのが叩かれようと、この3Dモデルを見るためにお布施するのは全然ありなんじゃないかな?
さらにここにボイスがつくので至れり尽くせりですね。
モバマス勢じゃない人がはじめてるのもわかった気がしました。

唯一のSSレア京女
去年初めて、31日に周子ちゃんのSSレア引きました。
この時点では無課金。運使い切ったズェア(◇)
IMG_6498
年末の運全部使ったなと。一気に戦力が確保できたのでProくらいもそこそこ楽しめて嬉しいです。
そんな彼女もまだアイテムが足りなくて特訓出来てなかったり。
早くSSレア+の衣装がみたい一方。この姿の周子ちゃん好きなので悩みもうす。
そんなこんなで当分はガッツリハマってそう。

リセマラではSレアのあやめちゃんを迎えました。
IMG_6489
忍者少女かわいいよペロペロ。SSレアまで粘る気力はありませんでした。
そんな好きでも嫌いでもってところから一気に好きに傾きました。モデルは偉大。
いまだと新年ボーナスで2500個(10連分)も石が貰えるので、今が超リセマラチャンス。

IMG_6570
同僚募集してるのでよろしくオナシャス! 
ID:227150938れす