大晦日ですね

帰省しているので予約投稿記事なことと、PC起動する余裕がなかったのでスマホからあっさりです
来年あけてすぐに試験が。かなりどでかいやつで勉強尽くしに。

今年一年は「新環境」ってところ。
研究室に所属することになったのと、大学四年にしてバイトを始めました。おせぇ。
ファミレスでキッチンをちんたらやってます。
ウェイウェイポンポンウェイな人ばかり、これまでの人生では絡まなかった人たちなので色々と面白いです。
治験のついでに骨折らないか?と提案された店長とかカードの借金で毎日朝から晩までバイトの掛け持ちしてる先輩とかと出会えなかったと思う。
研究室についてはクソの極みなのでここで詳述は避ける。来てしまった後輩に憐憫の情しか抱けない。
僕がちんたらやりたい畑の人間なのでどこも合うわけがないですけど。
自分の性分的に引きこもってもいいやって意識低い人間と、権威主義社会の中で一つの頂点についた教授とで話が合うわけなかりけり。

MUGENについても同様に、あんま弄れませんでした。
研究室がやや落ち着いてきた今年の後半と、ポケモンサンムーンの発売が被ったことで全ての時間がそっちにスライドしちゃったこともあります。
かたやサンムーンくん面白い。
今回のポケモンやべえわ、童心に帰ってシナリオを思う存分楽しめました。
対戦についてはバンク解禁で環境多様化したら過去作持ってない僕には辛くなるので一気に冷めるかも。
生放送でちょくちょく配信してますがコミュ障の改善放送的なサムシングとして見世物小屋のようなものなので気楽に。
精神的には救いが見られず対人症状が悪化の一途を辿りすぎて困った。
最悪、大学卒業までは頑張ってそこから引きこもってもいいよねと自分を甘やかす甘言で毎日を生きている。

そいえばデレステ始めました、昨日。12/30です。
冒頭忙しいと言ってたのに矛盾ですね、SR出すためにリセマラもしちゃった
SSRまで粘るのはむーりぃー
とか言ってたら、ちまちま進めて手に入った4回分のガチャでSSR周子ちゃん来ちゃった
image

やったぜ。
欲をかけば森久保が来て欲しかったけどわがままはいいません
来年に向けて今年の運を使い果たしましたね、来年へのキャリーオーバーはない模様。
枠が空いてましたら同僚申請していただけると嬉しいです
image

IDは227150938

大学生活もあと2年。
忙しさがどんどんと増してゆき、ブログの更新もどんどん鈍化してますが暇つぶし程度に付き合っていただけると嬉しいです。
来年もお願いしますぺこりぺこぺこり!