image

途方もなく長かった……
4ボックス超えたあたりからボックス数数えるのはやめよう(精神防衛)が働いたものの、A欠け5V(求めてる理想個体)だけ他のボックスに集めてみようとやってみたらこんなに
image

その数21匹
21
センチュリートゥエンティーワン
オスメス比は1:7のはずなのに、あれ〜おかしいね〜
ふと頭をよぎるのはシンクロケーシィ絨毯爆撃。
その果てに産まれたメス。愛着わかないわけがない。
男の娘でもいいやと妥協することなく、妥協せず頑張った甲斐あり。
今回の御三家でアシレーヌが一番可愛いですわ〜

問題を強いてあげると。
育成論の眼鏡持ち(https://yakkun.com/sm/theory/n69)を参考に育ててみたものの、いくらか試したところ珠持ちでサイコキネシスout→アクジェinの方がカバー範囲広いなってやつ。
そうすると、A欠けが途端に惜しくなってくる。
特殊アタッカーなら自傷ダメ軽減にむしろA逆Vを狙うのが当然なところ。僕は修羅の道へ歩を進める気はないのでやってませんが。
今回はその逆でAもVの方が遂行力高そうな予感。
手元にある6Vアシマリは♂


……契り千切れ逢瀬の日々が再び始まる?

よくよく育成論読み直すとどくみが害悪ガルド、カグヤに泡沫アリアで刺さると考えれば眼鏡持たせてもいいのかなあ
でも現環境1匹は水がいるしドヒドイデで受けられてこっち交換したら毒入れられるよな
ガルドっちがどくどく放ったら(次は身代わりか)と読んで交換するのがスマートなのかな
でも拘り系って開幕で出して発揮回数増やすイメージ、受けてどうにかなるほど耐久があるとも思いにくい
初手眼鏡テテフキネシス対面したら機能停止するし。ほんとこいつ嫌い〜
先制禁止ならそれだけに止めて、エスパー1.5倍とか鬼畜性能やめてくれよな〜頼むよ〜
カグヤ姫様はガブ炎Zの蔓延で息潜めたとか聞くけどどうなんだろうね

キュウコンに対してペリッパーで天候変えてベール不発にさせるみたいに、コケコ後出しで狩るの?
でもそうすると今度はスカーフテテフもいるから、S振りで抜けるか考えないとか

ちなみにレート1400切ってるので戯言として受け止めてください(^p^)