クイズ
URL: https://appli-maker.jp/quiz_apps/44419

検定ブームに便乗しました~
昨日流行ってたのが製作者寄りの検定だったので、視聴者/動画投稿者寄りの検定を作ってみました。
たぶんキャラ製作者の人は他のキャラが誰のやつか殆ど知らんやろ(唐突な暴言)


100問用意してます。その中から毎回ランダムで20問出題されます。
出題範囲はメインが狂下位-中位くらいで、上位は少ないかも。
奇をてらったオナニー検定にする気はないので、5大会くらいからこの1年で絶対一度は見てるはずのキャラをピックアップしてきました。
やや新しめ寄りかもしれません。
そういった新人さんたちのこれからの活躍のため、知名度アップの一環としてお願いしやす。

成績発表は100点満点、90点以上99点以下、70点以上89点以下、40点以上69点以下、0点以上39点以下の5パターンで変化します。
注意事項は検定説明の方に乗せています。
大文字製作者名を小文字で入力しても正答になるように修正してあります。

「難しすぎる……」と頭を抱えてしまった場合には、問題セットが意地悪な方に偏った可能性が高いのでもう一回やってみると正答率高くなるかもだーよ。

何かミスがありましたらこちらにコメントするか@migo0110に飛ばしてください。


見たところ90点以上がまだいないようなので意外。
むしろ動画投稿者の方から「おらおらこんなの簡単じゃねーかもっと歯ごたえあるのにしろや!!(曲解)」ってヤジが飛ぶと思っていました。

いちおう、毎回20問しか出せない都合でなかなか出会わない問題もあるかと思ったので以下に100問を列挙します。Excelで用意していたので楽だァ
パスはmugenと入力すれば見ることができます。名前空欄だとダメらしいのでaとか適当で大丈夫です。僕が見た人を確認する手段ないし。

ひとつ断っておくと全ての新旧キャラを網羅したものではありません。
気まぐれにぽいぽいしたものなのでやや製作者の偏りがあります。
また、有名でも入っていないキャラもいます。
例えば夫氏のキャラとかね。
これについては「○○の夫」ってパターンがあまりにも多すぎて御しきれないって理由もありますが……


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。