更新するぞ!

ポケモンには勝てなかったよ……
もう無理かもしれん


甘餡VSマスクリ
KOFで.
そういえばクリスのことを女の子だと思っている時期がありました。
詳しくはオンリーのOP参照……最初のつり乙パロのとこで佐天さん桜都古あたりに混じってさらっといる。勘違いに気づいたのはキャラの情報を読み砕いてから。
これはひどい。オロチが上半身裸なのに違和感を持たなかったのだろうか。

ステ抜けもないし柔らかいしで、クリスの攻撃どれか刺さるか混一発で落ちる。
でもデフォAIのマスクリが放つ混はぶっぱだろうし、回避できそうだな~
他でもこっちがチキン回避に徹するタイミングが完璧だった。

1R敗北後にもフライング……その手があったか!
むしろ手元のはAlwaysフライングにしちゃってました。
適当に設定追加しますか。ただ、設定して弱体化せんでも常にフライングする奴くらいのクレイジーさ欲しい。
……設定要らないんじゃ?

VS HSヴェノム
どっちもペラスギィ!!!!!
火力にブレはあるけど超必一発で沈ませるほど高くはならねーよww
ただ、ブレ次第でそれもいいな。メモメモ。
次の試合もそうですが、そんな変な受身でなくただのKOF受身なはずが結構相手のコンボミスさせてますね。おやおや。

VS 大石門
受身とって相手のループを回避出来てたのでなんとか良い勝負に持ち込めてましたね。
こちらの敗因は超必の振る技のミス。
そうなんす。
あのケーキはランダム落下と言えどやや中央に偏るようになってるので、画面端で振ったらただの損なのです。
あの位置ならナイフとフォーク刺した方が確実に勝ててた。惜しいね。
ユーモラスキャラで適当に超必決めてるからこうもなるわな。
ここから決勝は……無理じゃね?
荒社あたりに出会って「調子こいてんじゃねーぞゴラァ!」されそう。

頑張れ自分、更新するんだよぉ。
正式公開だとスイーツアンヘルになります。スイーツ(笑)。