ブログ更新不能の暗黒期に巻き込まれ、数単騎についてはOPの記事すらないおそれがある。
キニシナーイ。
まことにもうしわけねえ。

GD! and ボウケン VS オム君ズ
腹と頭を同時に抱えてしまった。

微塵もゲジマユの意味がねえんだよwwwwwwwww
しかも部長についてはイントロの時点で削られてるしダメだぁwwも少しブロッキングで粘ってくれwwww

あとなぁ、これはAIの問題なんだけど。
Helper数かproj数感知で、開幕最初に飛び道具無効のシャドーを貼ろうとしてんのな。
この動作にはもちろん無敵ないので、攻撃されたらキャンセルされます。
何度も同じミスを繰り返すのは馬鹿げているので、2回ほど試してみて無理そうならきっぱり諦めます。
2回。そう、2回。
今回みたいにそのまま削り殺されたら学習もクソもないんだ(*^◯^*)


そんなわけで、よくよく振り返ってみるとAIの都合で100%勝てない試合ですありがとうございました。
ここで脱落。
でも私いいの。humi氏キャラと一緒に抱えボムしたんだから。幸せよ。うふふ。でもせめてゲジマユぶっ壊れタッグの恩恵を見たかったよ部長。
余談。
たいてい数の暴力はフライングをするものなので、こういう輩はフライング→ペナ発動→やったぜ。で仕留められるようになっています。
幕末前後参照。
そんな暴れ方で勝ち星稼がれても見てる僕が困るだけなので、順当に落ちちゃったなで終わりなのだ。
今回のように開幕シャドーで負けることがないようにAI面のブラッシュアップが求めれる。



チャックル VS 暁絶
むーりぃー.
絶さんは飛び道具無敵カラーがあったはずなので、それならいけるんじゃ?って気もしてるよ。
もちろん絶望性能確定なので誰が落とすのかという問題に繋がる。

このpart内でもちょくちょく絶望が狩られていることからも分かるように絶望内で下位と上位に差がガッツリありますな。
神鳴シェルミーさんはドクオのライブに落とされた……という記憶。



1R目の鮮やかすぎるホームランで草。
春麗の超必蹴りもそうだけど、こういう着地に隙作っておくと面白くて好き。
随分と天の機嫌が良かったようで2発ともクリーンヒット。無事に優勝阻止。

コメにもあったけどちょくちょくDになって笑ける。
せっかくあとすこしまで追い詰めたのに博打うちやがってハラハラしたわww