!2
hanma氏神尾観鈴, 長森瑞佳, UNKNOWN(みずか7P~)
MisuzuNagamoriunk
koopakoot氏バレッタ
Bulleta
に対応した馬の骨氏AIを代理公開させていただきます。(キャラクリックで個別リンクへ)
馬の骨氏AIは強凶の優秀なAIなので、また陽の目を浴びるようになることを期待しております。

バレッタはよくみかけるアバレッタとは違った、やや原作より?な控えめ性能のバレッタ。
馬の骨氏のブログを見るにセイヴァー仕様へと改変し戻したAIなそうです。

hanma氏はMUGEN活動を休止しており、気がついたときには本体が消失していたというケースが考えられますのでお早めに入手した方がよろしいかと思われます。
神尾観鈴は以前にキャラごと代理公開しております。
ただし、AIだけのファイルがあるならこちらの方もあったほうが良いだろうとの考えで再度あげております。

現在「凶最上位付近ランセレバトル」を投稿なさっている大会投稿主の茉莉さんから
「代理公開場所を統一した方が投稿者が探しやすい」
との、お優しい考えから提案と提供いただいて代理公開させていただく運びになりました。
かつてのキャラたちが一人また一人と埋没していく流れに歯止めをかけようとする心構えに深く感謝いたします。