エンゲージ!!

ややしょっぱめな試合になっちまったなと。反省しておりまする。
超必全画面パンチはただでさえ(ガタイのでかさで)攻撃判定の広いDのなかでも極上の全画面、これだけ出してりゃ負けることはないので。
だからこそ通常コンボよりも威力が低くして頼り過ぎないようにしてるものの、乱数の偏りでこのように。
岩蹴ニキの感想記事で対空高性能とあったけどその通りで、浮いてもブラストアッパーorソウルフラワーでぶち落として地上に持ち込もうとします。
これがなかなかに気持ちいい。
当身に弱いって弱点も狂では無効なので凶ならではの弱点として、うまくハマってて良かった。
当身に強いキャラって言うなれば格ゲーやってないキャラとも言えるので、そういう点で僕の改変系は苦手なキャラ多めなのかも。
Screenshot_8
ここの両者同時暗転大好き
こういうすれ違いがたまらなく好きなんじゃ

ロウチェンファ?(よみがな知らず)ちゃんと朔夜のバトルはサムネに選ばれるだけあって見応えありました。
もすこし見たかったので少し残念、これからもっともっと出場機会はあるでしょうしそこで期待。
あとはやしろんがストレート負けなのがとっても珍しい。他大会だと2R目にいっぱいゲージ溜まって逆転してーがよくある王道なのに大してこのカラーだとそういうこともなかったようす。

あと、今まで気にしてなかったけど。
コメントで気付かされたことで
キャプチャ

倒れ方がエロい。尻!尻!尻!!