ラスト3つが新規搭載、なはず。
前回紹介した瞬獄のやつは、そこで区切るようにしました。ゲージに余りがある場合、ヒートドライブへとキャンセル発動するということで。
今回、超必は基本全部1ゲージ消費統一です。
本当はそうするつもりなかったけど、ゲージ消費量と技の長さをつらつら並べてたら全部1ゲージでいいやってなったからそうします。
そこから自由に超必→超必で可能性を生んでいくスタイル。
そこいらをBBBのエンハンスシステムと組み合わせたら見てて楽しそうだなーと思った。
思っただけで実際にこれから搭載するかは不明。

見て分かる通りワイルドファングとガイアギア。
ワイルドファングは搭載したかったから、使い勝手が良いし是非やりたかった。たまに虎になる。
改変に遠慮はいらないのである。

ガイアギアは消す予定だったけど、コメントでお願いされたので残存。
完全に別物と化した。あれこれジョ(ry。
覚えていますか、最初の計画記事で触れていたことを。

超必は7つと充分なので、基本動作に移ります。『世界』とエリアル隕石降らしをいつか搭載するかもしれない。スプライト事情に左右されまくりんぐなエリアル。
今のところ必殺技が単発で弄り終わり。
問題は組み合わせ方、悩む。それとAI。いつもどおり簡略AIです。