(livedoorからの返信は転載禁止とのことで、該当画像は削除いたしました)
んんんんー許るさーん!!

どこが引っ掛かったのかについて、具体的には答えられないとのこと。
自分のブログが割り食らってるのにその返答とか頭おかしいんじゃねえか?
何が駄目なのか、指摘しないでリジェクトって独裁的過ぎませんか。
貼られているURLの基準を読んだら、この強制変更に関して返答する義務はないとのこと。恐ろしい。
泣き寝入りするのは癪だし、解決して戻るまでサポートに送り続けてやるのでヨロシクゥ

とりま、次に突っ込むべきなのはそのアダルトな広告はお前らのマッチポンプなんじゃねぇか?ってこと
前に言ったけど、このブログは広告貼ってないので。アフィリエイトしてないから。
そのバナー・画面下広告はお前らが貼ってる広告やぞ。

あと、具体的に記事URLあげるのはアダルト基準秘匿のために百歩譲って仕方ないとして。
せめて何の要素が引っかかってるのか。記事か、リンクか、広告か。教えてくれよと。
この3要素以外に、2カラムレイアウト自体がセクシーとかほざき出したらもう終わりだと思う。

もし記事だったら、しらみつぶしに下書きにしては問い合わせをし続けてやるぞ。
こんなに噛みついてるのも基準が不明なせいなんで、直してくれたら従順な犬のようにしっぽふりふりします。
はよ戻せー。

こんな感じのを、冒頭のメールが帰ってきてからすぐ送ったらまだ帰ってきてないという。
まさかお盆休みか?????