あだると
/(^o^)\ナンテコッタイ
昨日、久しぶりに記事上げたときは大学生カテゴリのままだったはずだけどあんまり自信ない。
噂には聞いていたものの、実際に強硬手段に出るんだ……と驚くばかり。

とはいえそんなに驚くべきことでもなく、うすうす分かってたところはあった。
思い当たるフシがありすぎて困る。超昂閃忍ハルカの記事はアウトになるに決まってた。
いちおうガバ加工はしてたんだが、バレてしまったか。
そんなわけで、該当しそうな記事をほいほい下書きに戻しました。

運営側にカテゴリを変えられたなら、こんな記事にしなくてもブログ設定で直せばいいじゃないと思われます。
しかし、そこには厄介なライブドアブログ特有の問題があります。
実はライブドアブログだとアダルトカテゴリに変えられてしまうと管理者権限でもカテゴリ変更できません。
変更方法は「サポートへの問い合わせ」のみ。

そんなわけで。
しかるべき対応(該当記事削除)をした後に、「カテゴリ戻してくーださい」ってちゃんとサポートに問い合わせ送りました。
付け添えて、アダルトカテゴリにしなければならない記事(R-18な記事)があるならURLとともに指摘してくださいと書いておきました。原因不明で曖昧なままが一番困るので。
これで、問題があってもすぐに修正するし。一週間以内には戻るんじゃないかなって。

唯一の問題はライブドアブログのサポートは結構レスポンス遅いという点。Twitterの要望送るところだと速いんだけどねえ。
こればかりはどうしようもないので、祈るばかり。
学業の方も面倒な事案発生してるし、今日は一日ついてないぞい……