114514810秒ぶりに弄った。
思い通りになかなかいかなくて悩み続けるけど、そこまで時間割けないから妥協も必要。重要。肝要。

新規搭載超必

特に元にした技はなし。
ほんとは、画面中央に固定して四方八方からヴァネッサが殴るってやりたかったん。星砕姐さんに似たの入れてて、も少し昇華したらかっこいいなって
でも、うまく合うスプライトがなく、どうもダセェから方向変えていつもの瞬獄に。
固定はnyorochi氏R舞の記述を参考にしました。
〆はK'のヒートドライブを真似た。
GDのDデストロイヤーみたいな相手の寸手で止まってpause、一拍おいて殴るパターンを用意してた。
けど微妙だったからこういったのにした。
これだけバラシて、単体超必でも流用しようか悩んでる。けど、見栄えはこれが最善かなあって。


ファントムラッシュ(仮)

以前コメントで頂いたベリアルの技を移植しました
最後のアッパーは入れたほうが締まったので追加
あまりにも納得いかなかったから納得いくまで弄ったものの、も少しうまく出来そうな気もしなくもない
往復のところは実際に殴ってみては?と御指摘頂いたものの、やはりさっき同様にうまくスプライトが噛み合わずこういった魅せ方が一番かなと判断してこのままにしてます。

kof 10thネタで時止め超必も用意してたものの、すっっっっげえ微妙なので次回に。
相手だけを停止でなくslowにさせたいんだけど、どうやったらいいものか。
実際に上手くいっても、あまりにも強すぎてカビゴンのはかいこうせんみたいな扱いになりそうだから最悪なくてもいい。
でも、「全てを置き去りにした音速の世界」って響きに惹かれる厨二病。

以上、前回と合わせて5つ。
あとはワイルドファング入れたいなって。これで6つ。
数的には十分だから、あとは基本攻撃とどう動かすかの指針定めてAI組んでβ公開に。