Koromo
六月が牙を剥いた。
襲撃だ、地球からの全世界同時多発テロリズム。
国民の休日を奪うのに飽き足らず、直接的に人間へ手を下すことにしたのだ。
天候は神様のさじ加減、気まぐれな悪戯に身を引き裂かれる。

何が言いたいか。
My nose won’t stop running!
(鼻水が止まりません)


いきなりの気温上昇気温低下の波にいつもどおり体調を崩す軟弱っぷり。
なんと惰弱ナリ(´・ω・`)
気が滅入りやすい一大イベントの梅雨前にこれでは思いやられるぞ。
ダルさ自体は五月明けからずっとなので、もう付き合っていくことにした。
相談すると「鬱じゃ?」と言われたけどそれ言うたら昔から変わらんしもう面倒みきれよう。

とくに暑くも寒くもなかったのに鼻水がドゥルドゥル止まらぬぅ
花粉症にしては酷くないし、目は痒くないから違うはず。
昨日はもう諦めてグジグジのままでかけました、今朝もまだ続いてたので辛抱たまらんとパブロンSαをごっくん。
paburon
するとピタッと止まった! 強い! しかも持続時間なげえ!!
サンキューパブロン、サンキュータイッショ(大正製薬)

季節性の体調悪化はどう止めたらいいものなのか。
そら健康な身体作りは大事ですがもっと即効性のありそうなやつを、毎日白湯を飲むとかそういう実現可能なやつで何かを(生活習慣クズ)