HIGEwwwwwwwwww
基本は表のしつこい投げに裏の雷を合わせたやつなので、あんまり裏要素はないんだよね。
雷キャラはあと2人ほど控えてるのでここに新技ぶち込む余裕がなかったとも。

神鳴シェルミー VS ケンシロウ

アナゴ神拳究極奥義!
投げ以外の行動が飛び道具しかないのでまんまとやられました。
まさかの残悔拳wwww
20秒もあったのに最後の最後で運命の矢を選択したことで無想避けでアイヤー
垂れ流しでなかったら無敵避けワンチャンありましたね、だがそれでいい。
2回も一撃チャンスあったのに無想転生のせいで運命に委ねられなかった。


神鳴シェルミー and 野獣妹 VS A佐祐理 and I軋間

クッキー☆じゃないかたまげたなぁ……
1R目ラストはよく掴めた、なんかすっごいキックをうまく掴んでたように見えた。
こんなにゲージがあったのに運命の矢を出来なかったのが惜しいにも程があるよ。
タッグのときはあれだけゲージあるなら運命に任せて欲しかった! 
シェルミーのばかァ!
2,3Rともに相手のタッグ力が完璧でした、こういう挙動できるやつは自改変に一人もいないので羨ましいです。
まとめて大炎上させるのは美しい。


ダンガン VS ドラノール

わーいドラちゃんだー!
投げには弱いので勝ちづらかった、投げはブロッキングさせません。ボウケン仕様ですね、パッチが入ると投げもブロしだすのですが。
強みは単純な10割ハメ、
ダメージタッチ抜けによって勝ちパターンも潰されてたわけだしつらたん。
結界が飛び道具無効でどうにもこうにも。

メタでゲージ減ってなかったのがなんでなのかはよくわかってないです。
晃龍拳が全部カモられてんじゃねーかwwwww

こう見るともっと自傷ダメージ系に突っ走らせても良かった気がします、僕としてはそんなにそっち方面をおしたつもりはありませんでした。よくある。
師範の土台があったわけだしそっちに擦り寄らせてもよかったね、Cグラントみたいに師範の技ひとつ引っ張ってきたりとか。
そこらは次更新の課題に。
ネタに擦り寄ってもいいキャラだから自由度はとっても高いです。

2人とも既に3Pじゃないか!! どういうことだね!!! どっちもネタムーブ全くしてないぞ!
せめて運命に委ねてから落ちてくれそん