一人だけマイナス勝利表示な球磨川くんマジ球磨川くん
ランセレで同キャラになるのはたまーになるけど、よりによってカラテケンジーなのがまたww

【Part4】

ダンガン VS 影ディアボロ


このディアボロさん(いちおう、呼び名はボス?)の技はどれもスタイリッシュですき。
かたやこっちは全然スタイリッシュムーブじゃないなあwww
こつこつ地道な技が刺さった結果の勝利だなってところ。小足だったり飛び道具で勝利ってのもしまらんやつだww

強キャラや悪役キャラがなぜ子供を作ってしまうのか触れてはいけない、お約束。生命の神秘。愛ゆえに……
まー、悪役だとソファに腰掛けて美女を侍らせてワイン飲むのが美学的なのあるし。
うっかりやっちまったZEがありそうだよねー、こう書くとゲスい。だがそれがいい。
カリスマは為すことが全て美しくなるのだから。


ハピバレ VS ヒメイド


ペース取れたらこっちのもんですよ
遠くからだと凶ではワンサイドゲームになりがちなので、たけのこ超必のようにあえて近づこうともします。
ここらへんのさじ加減は分からない。いろいろ弄くってブレる前に、こういうキャラですって割り切る勇気をつけたほうがいいかも。
姫野さんは他カラーでゲージ補給手段があると、遠くからでも超必始動コンボがあるからそれでなんとでもできるものの、このカラーでは近くで投げたりしないことにはコンボが始まらなかったみたい。なまじっかガードが優秀なAIだとこういうときに辛いなって相手ながらに同情する。
たぶん都古あたりと出会ったら、彼女は凶ではなかなかない距離無視の高速駆動なので悠長に銃構えてるところを狩られるんじゃないかな?

シールの戦い方好きだったのでもう少し見たかった~
これまでにあまり露出のなかったキャラだから、このあたりのランクの大会があったらリクで見かけたい。
ボーナスのアマソネちゃんがひたすら可愛くて僕は癒やされました(*́ω`*.)