コメントにて報告がありました。
uploader.jpに上げてた水蓮邪EXのファイルが削除されてました。朝ごろに確認。
僕は消してないので通報で消された模様?
(ほぼ無視されている)パッチの方は消されてないし、他のはどれも消えてないので的確に狙いを定めてきたみたい。 ガチおこの公式なら名前ついてるパッチもまとめて消すだろうし、おそらく公式ムーブじゃないと思う。
このロダでそんな器用なことできるの知らなかったので、ただただ驚きです。
他にももっともっと有名なアレンジはいるし、そんなに知名度高くもなかったのに選別基準が謎。

そういった騒動の種火はTwitterで聞いてはいたものの、対岸の火事だしうちにゃ関係ないと思ってたら関係してたそうです。
他の人が自主規制で控えてるのを見つつ、そんなビビる必要ないやろーwwwとタカくくってたら肩叩かれた。
そのまま音もなくブログ閉鎖に繋がらなかっただけでもまだ感謝すべきことなのかな……
そこらへん緩めなlivedoorのおかげで、FC2ならついでにアウトだったのかもしれない

んで、そんな事情から当座再公開は控えておきます。動画使用はそのままで問題ありません。
斧もワンドラも消されるときゃ消されるし、そもそも別ロダに分けてもこのブログ消されたら元も子もないので。
パッチ適用させて、目についたとこ治して凶悪ロダにポイするかも、しれません。