スク水幼女落ちちゃった悲しい。

弱体化竜子さん VS 寅さん
根性を叩き直してもらう。
「竜虎の拳」ってタグがあってめっちゃセンスあるなと感心しました。
こういう殴りあう対決ほんと大好き、Hit音がビシバシと重くてすこ。
爽快感のある良い殴り合いでした。もう10回以上見直してる。

このおっちゃん、原作の堕落天使だと蝿がぷんぷん周りにたかってるんだよねwww
コメントにあったけどCVは秋元羊介と、MUGENで大人気の東方不敗さんの声優さん。
全く関係ないけどジャンプ+で読み切りやってた「正拳伝説」がサムネだけパッと見で餓狼MOWのマルコ・ロドリゲスに見えたのは僕だけじゃないはず。
Screenshot_2