好きだよって茶化してるそんな日々
指と指で心結んで、すっと一緒だから

収録アルバム:ゆゆ式キャラクターソング・アルバム「いちげんめ!」

アルバムにしか収録されてないのがおかしいくらいの名曲。
常にビート刻んでくれてるからノリノリになれる。最後までずっーっと明るくポップに進んでいく素晴らしさ。
サビにいくまでの詰めてく流れが気持ち良すぎ。ハモリも綺麗だしー3人の声可愛いしー
ミ~~~~~ラクルファンシ~ってミの溜めが狂おしいほど好き。
そこに入る直前の「はいっ!」も可愛くてもだえる。

原作もアニメも見ていない(い つ も の)
ゆゆ式以降のきらら枠は見ててもこれだけは見逃した。
その次のきんいろモザイクには馬鹿ハマりしていたのに、今ではお決まりのきらら枠アニメの先駆けを見逃していた。あなおそろしや。
大学一年の春でわたわた忙しく味忘れてたっていう言い訳。

とりあえず「ゆゆ式は名曲多いから聞け」と勧められたアルバム収録曲。
ぶっちゃけOPED以外の他収録曲が微妙だったので、それゆえにひときわこの曲が輝いてた。

ミーワタセバピーカピカノー
これに比べるとOPの「せーのっ!」の方は少し落ち着いてる。それでも、そこまで落ち着けて静めてからの『せーのっ!! しゃらららら~』の爆発力は侮れない。