Chroko
事に全試験も終わり、ほっと一段落ってところ。ここ最近は学生のプライバシーを
解してか再試は掲示板ではなくメールで届くように。
ぶん明日の月曜にある再試の通知がまだ来てないので大丈夫かなと。
っごく自信のない試験で、落ちるかも……と思ってたからほんと良かった。
画的に勉強してれば良かった……って問題じゃないレベル。
かむずかしすぎてなんであの教授自分の研究内容の統計学普通に出してんだアホか(ry

おふざけはここまでにして。
え、バレンタイン? ホットチョコレート美味しかったね?(クソ手抜き)

研究室の勉強会がまだ週一ペース。先輩によると四月から正式に配属されるとのことなので嵐の前の静けさ。
教授が優しい人(果たしてそれはどうかな)で、今から国試を視野に入れて懇切丁寧に教えてくれたり、ご飯一緒に食べに行こうって誘われて来週行くことになったり。
今度の四月で大学生活折り返し、本来なら就職で慌てているなかにいるはずがぬくぬくしてるそんな現状に甘んじることなく日々を大切に。
あーもーこれぜったい無駄に日々を浪費するフラグだわー!!!!
お勉強しよ
そういえば3DS買ってあるし一段落もしたからモンハンX買ってこようかな
……もうオンラインの旬を逃した感はあるけど。