イメージ5862
クリスマスがそろそろだと一週間前ほどに気づいたので改変してみました。
いろいろと甘いアンヘルです。"論外"ではないのでごめんなさい。
特筆すべきは"判定が甘い"。とはいえAIでその判定を優位に使わせるようにしてないので本来ならバレへんバレへん。
バレたってことは相手が素直じゃないのが悪い、そうサンタさんみたいにね(上手いこと言ったつもり)

ランクはいつもの凶上位~狂中位くらい。
期日に間に合わなかったこともあり、β版として公開。
なので強さがブレブレだったり、一部超必が足りなかったり、AI挙動に難があります。


いつもの制作物倉庫からどうぞ。
http://ux.getuploader.com/migo/download/47/Sweet-Angel.7z

いちおう申し訳程度のスイーツ要素はありますあります。
イメージ5865