サムネ慶次、背景が金色なので魔性ですね(わかりやすい判別法)
この人数だし当分先と思ってたのでまさかのサムネ選出に驚き。

魔性のお市 VS 傭兵
「BASARA一撃勢三人詰め込めばお得じゃね?」のネタ改変。公開してから指摘されて気づいた、これ超鬼畜だって。
しかも元パレットが桃色なんだよね。配色すら被ってんじゃねーか!!!
超鬼畜との違いは惹き寄せたキャラがお市を巻き込んで攻撃しないところ、そら惚れた女を攻撃するわけないよなぁ? 使い捨てるしナチュキチと呼ぼう。
ああ、あと酷い即死はやらないよ。せいぜい大ダメと投げで、お市の一撃には当身含ませるかもしれないけど動画見て分かるように結局当たらないから変わらん。

これバリエーション少な過ぎで飽きますね(直球)
ラウンド使い捨てでなく、たまたまバラけたやつら出しただけっす。とはいえ、その発想面白いので頂きます。次更新するときに一度拐かしたやつはそのラウンドで呼べないのをデフォ設定にしよう。
やられ状態で召喚封印やら召喚率設定、もっと増やすとかとか。やるべきことは多い。せめてあと5人増やせば飽きないな。
お市さんの一撃技がいっちばん性能低いっていうね、まあオタサーの姫が強いのもダメよね。
問題は使える自由変数がもうひとつもないことだ……(改変前から1つしか空いてなかった)、いろいろ統合して減らしてこう。
3R目の幸村拾いには草生えたwww

火塞さん勝利後に笑いながら飛ぶのは真面目な試合内容に反しておちゃめすぎるので自重して欲しいwwww
邪頭さんは狂の今日で知ったキャラ、大雑把で豪快な攻めが似合う。