更新前の大活躍を目ん玉かっぽじって刮目しといてください。

VS 古明地こいし
こいしちゃんぷりちー!!
心電図のエフェクトいいなーと1日1キャラで見かけたときから思ってたこいしちゃんです、Q波-R波の大胆な傾きがいいっすねー
素材使用は許可が必要なので取りに行くことあるかもしれない。

投コメのおかげであのしぶとさがブロッキングだってわかりました、全く知らないキャラだとここらの仕様がわからないのでありがたいですね。
と、分かったところでこのブロッキング頻度は手厳しい。手数の多さが特徴のDだったからこそなんとか強引に押し込めたかな? カビゴンなら隙多すぎてやられますね。
2Rの〆を見るに投げは入るのでまだ有情なブロッキング。そこらが凶に収まりきる優しさなのかもしれません。
3R目はシャドー発動で飛び道具無効なはずなのに相手の『スーパーエゴ』を喰らってるので、あれは射撃属性じゃないのかね。そんなの卑怯だーずるいぞー(棒読み)
狂だと射撃無効つけてる奴がいるのを考慮してか打撃飛び道具があったりするんだよね。
そんなお茶目なこいしちゃんに対して、もう怒ったぞと言わんばかりの画面連打で見事勝利! あれ勇次郎っぽいのは幻鬼から移植したからだ!


VS スレイヤー
こ、拳神(違う)
や、やめろぉ……序盤に出すぎるのは敗北フラグと相場は決まっている……
スネオVSジャイアンってワロタwwww
アーク系列と並べるとこの大きさに違和感を覚えません、それを狙っての巨大化だったので功を奏してます。
2P側で出たおかげでイントロがうまく決まってて良かった。更新後はあくしろよ風なちょっと煽り入ってるので比較してみてね。
特集受け身は『ステ奪われてない』『一定高度』で発動可能なため、K'12Pと同じく中空くらいを維持されると厳しいところです。

2R目のあれは「あの構えマスタークラウザーのあれっぽい」→「秀吉の地面にバイスの柱合わせるとかっけーな」って、意気揚々と搭載したあとの金ラオウで荒社 VS 真琴みたらまんまその技あったのな!!!!!!!
しかもさっきGD!のゲージバグ治すために社見てたら暗黒地獄極楽落としの〆が一緒だった。かなり見てる技だったから無意識にこれと似せて作ってたのかもしれん……


この後の更新で3連敗北で乙ったら大爆笑してください。
ゴクウサーを見られたので僕は大満足、バーリバリパワーwwwww