★11話
Screenshot_17
まーたDなのか。
MONメンバーのなかではティオちゃん好き。おうもっと意欲的に攻略するんだよあくしろよ。
オーガ女子って腹筋バッキバキそうなイメージあるけどそんなことなさそう。
巨乳じゃん? 巨尻じゃん? 乙女じゃん? 抱きしめたいじゃん? 抱きしめられて昇天するじゃん?
巨女フェチ極まってる人は最低でもビルくらい大きくないとってこともあるらしい、その需要に対してどこに供給があるんですかね……。世界は広い。
裁縫上手なダーリンくん、有能。 小学校の頃にミシン三台壊した僕には真似できない。
「道端におっ○い落ちてたらどうする?」ってよくある話題だけどそんな状況初めて見たわwwww
単眼は……いやーキツイっす

Screenshot_18
断面図はさすがにあかんよ、あかん。トラウマになるぅ。
出会った時の落ち着いた声が風音様っぽかった、日常声は全然ちゃうかったけど。
デュラハンが首だけでヨガってる姿に興奮してる自分を思うとこのアニメによって性癖がぐいぐいねじまがってることに気づく。MOTTO! MOTTO!
遠隔プレイっていいよね、今回のは首と胴体分かれるとかいう物理的に遠隔だからかなり特殊だけんど。
リモコンバイブとかそういうの。淫紋で感覚共有とか結構好きな設定、ぱっと思いついたのは赤月先生の奴隷兎とアンソニー。

★12話
Screenshot_20
騎士道に殉するだけだからー、もーしょうがないなーと言い訳してノリノリデレデレなの可愛い。やはり姫騎士は真面目ポンコツなのが素晴らしい。
「人魚は恋に生きて恋に死ぬ、恋に落ちるのは本望」って煽り文をどこかで見た。未亡人って響きは最高に悲恋、子供もいたら最高ですね。さらにNTRされたら(ry
死亡フラグは意図的に建てまくったら死なないってのは常識だからな! 

Screenshot_21
あら可愛い厨二病娘。厨二弄るのはやめろぉ……
最後にしてガチシリアスきたか(ガタッ)と思ったら、たんに一目惚れして一緒に住みたいためのちょっかいだったー。
モンスターと同棲してるホストファミリーには補助金が出る、とかやると無理やりモン娘を飼うやつらが出てくる問題発生するのかな。ってシリアスへの伏線と考えてたら経費で落ちるんかーい。
いつも以上にネタ織り込んで全力でおふざけしてて面白いわwwww
パロネタ多い原作はアニメ化して映える、生徒会の一存? 知らない子ですね……

Screenshot_22
頭空っぽにして見られてかなり面白かったし2期ないかなー。
シリアスあっても気持よく解決するから後腐れなく爽快だし、エロいし。エロいし(重要).
皆ちょろインってのは昔から使い古されたよくある設定でも、全員モンスターってかなり強い個性ゆえに一切食傷しないし皆主人公くんすきすき~ってのは大好物なのであり!
意外だなーと思ったのが最終回だからもっと正ヒロイン(っぽい)ミーアをがんがん推してくるかと思ったら、ヒロインの一人として立ちまわってたのがあらー?
さっそく原作漫画買いたい、とりあえず7巻以降から買えばアニメ化まだしてないエピソードっぽい。アニメ見てから原作買いたいとき、対応書いてないことがザラだからAmazonの説明でこれかな?って内容把握せんといかんから面倒ね。
生徒会役員共みたいに次回予告で漫画版該当ページ教えて予習を促す手法が流行ってもいいのよ?