Screenshot_10
今話序盤はうまる→タイヘイへのラブラブ依存にピックアップした回だった。
やっと看病回やってくれてとっても嬉しい。こっからうまるちゃん屑路線が大好きの裏返し路線になってより一層ハマったので。
アニメ化は原作以上に描写を追加して丁寧にやってくれて嬉しい。スケジュールに余裕ある日常系アニメの特権だよね。
今までの甘々タイヘイくんならここで休むだろうから意外だった。早く帰るからって言葉に優しさは垣間見える。
続きのお弁当の話も、うまるちゃんが気づいてなかったお兄ちゃんの優しさを自覚する話だし。
弁当について兄は妹が作ったと嘘をつき、妹は兄が作ったと嘘をつく。
前者の理由がよくわかんないんだよね、「男子厨房に入らず」ってことなのかコックになれなかった自分に何か思うところがあるのか。

Screenshot_11Screenshot_12
やさしいボンバくんほんと大好き、タイヘイとは違う面で良いお兄さん。どちらも世話焼きなのは一緒。
噛ませ犬かつ負けヒロインの叶さん可哀想(煽り)、うまると関わってないことで本妻勝利ルートの可能性がまだほんの少し残されてるところがまた哀愁ただよう。
たまに家に寄って年上としての余裕をうまるに見せつけるなんて関係だと可能性0なので割り切れそうだけど、そうじゃないから慈悲もない。
過去回想のあたり、まだコミックスで詳しい説明ないけど重すぎない設定だといいなぁ