Screenshot_48Screenshot_51
綺麗なもこっちと水見式(強化系)で死ぬほど草生えた。
きりえちゃんそんなに好きじゃないから、なぜかかなり人気で困惑してる。人見知りなのはありだけど、基本うまると"二人だけ"の世界に入りたいと思って他キャラを邪険に扱うのがマイナスポイント。
それとは別に早く皆と仲良くならないと空回り率高いから可哀想。なお、仲良くなったあとも空回らないとは言っていない。
クッキーの取り違えミスでちゃんと謝ってペコペコするあたり、悪い娘ではない。この謝りに来るシーンが現時点できりえちゃんのピーク。一枚絵来るかなーと思ってたのでそこが残念。
あとは二人で部屋にいて、海老名ちゃんに勘違いされるところな! にしてもこの二人の並び意外といいですね。なぜかしっくりくる。
原作の良さを余すことなく詰め込んである上に、細かい追加描写でより良いものに昇華してて恵まれてるアニメ化だあ。

Screenshot_49
この回大好き、海老名ちゃんのタイヘイへの恋愛感情を見られるから。
ああ^~やっぱり海老名ちゃんとタイヘイコンビええなぁ^~
生チョコくん好き、カロリー高いからあんまりぽんぽこ作れんけど。
市販のチョコはそんなに好きじゃないけど、ブラックチョコは大好きなので甘さ控えめなの作りたい人は自分で溶かして適当にアーモンドやらラムレーズンやら入れて固めるのオススメ。
愛の蜜はやめろォ(建前)ナイスぅ(本音)

Screenshot_50
シルフィンいい娘だわ~
はじめの謎ライバル路線とはうって変わって、このしつけのよくなされたお嬢様路線大好き。徐々にTSFへの態度とうまるへの態度が混じってマイルドに、友情芽生えることで軟化してくんだよね。
6巻ラストまでいかないと直接描写がそこまでいかんけど……
兄に自分の姿見られたくないのも恥じらうのも可愛い。

Screenshot_52
ちょい外した原作BGMアレンジは、さっきの下セカのキューピークッキングアレンジ(オ●ホ作成回)と一緒で笑える。
お仕事お疲れ様ですとねぎらいかけるうまるちゃん可愛い。


残り3話とかやだ!小生やだ!