Screenshot_45Screenshot_46
見るアニメ間違えたかな?
コメント見て気づいた。このアニメ、ニコ動の説明文で内容全部明らかになってるとか中身薄すぎじゃないすかね。まあ、シナリオ重視でもないしほんわか見られるから悪くないです。
もぐもぐ食べる娘大好きだから良いぞ~いっぱい食べる君が好き~
グルメ漫画でラーメン大好き小泉さんが気になってます。面白いって噂聞かんけど……
今までの活動を別の視点からなぞらえて、アイドルだけじゃなくマネージャーも二人三脚で頑張ってるよって縁の下に焦点当てた良い回だった。

Screenshot_47
あら^~
新人同士、互いに空回りでも張り切って走る姿が(ダブルミーニングで)美しい。
主人公にとくに魅力ないので(大事なことなので何回も)、これから主人公回ではマネージャーの紺野さんを楽しみにしよう。
次回は鈴回っぽい、前に触れた学業関連でシリアス入りそうね。