Screenshot_43

??「もういいよ、私アイドルやめる!」

誰とは言わんが超自己中なアイドル(笑)がいるらしい。それと比べたら、双葉ちゃん偉いな。

既に嫉妬回終えてるからだろうけど、ここでまた陰気臭いの入ったら反省してないじゃんってなるし。

鈴→いいぞー! いちごちゃん→いいぞー! 謎メガネ→ふーん。

アイドル推ししちゃいけない人材ですよね、残念でもなく当然。魅力がないです(無慈悲)

ガチ勢くんの目が声に反して全然笑ってないのが怖い……

コミュ障が笑顔作れないって演出ならありだと思います。





Screenshot_44

鈴ちゃんも可愛いし友人のこの娘も可愛いし、今からこっちを主人公にしてもええやん?

今回のゲストは笑ってコラえてのナレーションの方らしい。贅沢なアニメですなあ。

にしても双葉ちゃんの声違いすぎでしょーwwwww

最後のセリフナレーションで思ったけど、日常の声・緊張ではわわな声・真剣に挑んでる時の声で使い分けて演技できるってすごいっすね。

今季だとうまるちゃんがあれ全部同一声優って聞いて驚きデス。化物語の斎藤千和さんや電波女と青春男の大亀あすかさんも作品によって声違う印象ありますねー

てか大亀あすかさん大丈夫ですかね……今年幸腹グラフィティ以降出てないっぽいんですけど……。