Screenshot_34

相死相愛 (そうし-そうあい)

愛ゆえに、互いに殺り合うこと. ヤンデレをこじらせた場合など, 殺る側と殺られる側に役割が別れることもある. 型月作品では恒例行事[要出典].

[類義語] - 殺し愛.





Screenshot_35

SOXの人たちがゾクゾクと腐っていくなかでの清涼剤、加えてこの人の存在で腐化が加速する。友人を呼びに行っただけでなぜ顔を赤らめるんですかねぇ……。

○液が甘いと連呼してるホモが知り合いにいるけど実際に舐めたことないから「糖尿なんじゃね」と決めつけもできないし、舐めたらあいつの思う壺だからどうにもできなくて悔しいビクンビクン

ピンポン玉で産卵プレイをするのは結構好きなプレイだからそれを取り上げるのはもったいない(卓球部激おこ)



Screenshot_36

前回に引き続き堪忍してください堪忍してくださいを聞けたので満足です。

人間楽器はアウトじゃないですかね……

この人に浄化任せたら腐だけが蔓延る恐ろしい世界になりそう。



Screenshot_38

いままでずっと優位にたってた先輩が我慢で悶える姿はとても興奮しますね!!

もう2回ほど見たいが、常に無自覚攻めな先輩を受けにできる人間がいない(毎回自分で果てて終わる)のが難点ですね。



Screenshot_40

やだ……、意図的なオタサーの姫怖い……性悪ロリぃ……

脚フェチだからぺろぺろしたい……しかも妹キャラなんて我慢できないですねあああprprprpr