今季のOP、どれも名曲かつ好きな演出揃いでホクホク。

SEで言うと、このダンデライオンの開幕音が好きなのでちょっとサントラ興味あるなり



Screenshot_30

ネット断絶とかどこの中津国だろうなぁ? 金盾かぁ?

双子って「最初に生まれた方は兄or姉に譲られて出てきたのだから弟or妹」って教わってたんだけど。今は違うの?

と思って調べたら明治時代に出生順でいいって決まったらしい。でも、後に生まれた子が年長者になるって風潮は一部で残ってるとか(Wikipediaより引用)

あれ……このあたり田舎なのかな……



医療に国力を注ぎたいってそういった願いなら今1位の葵姉さんに直接お願いすればいいだろうし。他の誰に頼ってもいい気がするんだけどねー。

まあ、そんな正直に「お兄ちゃんを助けたいの!!」って打ち明けられない性格だろうししょうがない。





Screenshot_32

自分が一番なところを遥に見てもらいたいの!

なんて可愛い娘なんでしょう。

しっかりものな弟と、そんな彼を世話したい姉(ただしポンコツ)のカップリングがニヨニヨ。



Screenshot_31

ロリの笑顔に癒やされる。

無意識に洗脳をかけられるなんて一番王様に相応しい能力だよね。

「逆立ちしてワンと言え!」がさらっと言えるなんて、潜在的ドSじゃなイカ。これは能力悪用による悪堕ち同人が楽しみだなあ……(ゲス)