というわけで風邪ひきました。くしゃみグズグズ鼻水ドゥルドゥルです。
暑→寒だから仕方ない。
そういえば大学に送らなきゃいけないメールを思い出した……文章内容考えよ


イメージ5467
タイトル通り、新改変キャラ生まれる。D!
打撃VS投げ見てええなぁと、迫真の編集も含めて素晴らしい大会でした。どのタッグもこの大会でしか見られない連携技がめちゃ格好良い。
グリゼラandオリバタッグ, シェルミーand軋間タッグ、茄子愁子ちゃんタッグが好きだった。龍桜タッグも燃える。
ネタで言ったらケンシロウandジャムとカンチョータッグが面白すぎるんだがなwwww

この回はそのタッグ2つとも出てて腹筋がヤバイ。

性能改変、技の追加も終わり、AIも組んだので調整さえ順調なら3日以内に公開できるはず。
カビゴンと同じカラー差にする予定。凶中位~狂上位くらい。
これならすぐに出来そうだと思ってたら、やっぱ一週間以内じゃ無理っぽ。
「○○思いついた!」→「出来た!」は難しい。移り気ビッチですまんな。