Screenshot_11
この顔が僕好みで素晴らしすぎるので、あと3クールくらいやってもいいと思います。官能的でせくしー、えろいっ。
もちろんダウなーなあの緑髪さん大好きです。MORE DEBAN!

OPの嵐への熱い風評被害ほんと好き、ナレーションが変わっててあっけにとられた
ベーコンレタス母の会ってBaconLettuceでBLってコメント見て気づきましたわ、上手い。


Screenshot_8
ゴリラ先輩がまっとうなヒロインやってる現状が異常。これはBL本が流行しても仕方ないですわ。
たぬきちとゴリラ先輩ならゴリラ先輩の方が内面は受けっぽいし妥当なカプ?

Screenshot_9Screenshot_10
そしてアンナ先輩は何も変わらず平常運転。いったい何をぶちまけたんですかねえ……
性知識がないとこうなるんだから、もっと積極的に教えるべきだと思いました(TV向きコメント)

取り上げてる内容がふざけすぎてるせいで笑えるけど、教育や政治やら報道の行き過ぎた規制へ疑問を投げかける素晴らしいアニメ……なわけはないですね(しょうきにもどった)
嫌な予感があるってことは、この娘のせいで一悶着あるんでしょうかね。アンナ先輩の母親のくだりは一区切りついたのかな。