『アラクネが一番最高の嫁』とあらかじめ聞いてたので楽しみだった回。

Screenshot_5

姫騎士はオークにヤラれるもの、古事記にもそう書かれている。



主人公サイドだと「お前ら多種族は人間に手を出せないよな?」で1話のカップルやら前話のカメラマンだったりに裏目にとられて無能にも程があった多種族間交流法が相手になると面倒な法律になってますね。

×人間→多種族

○多種族→人間

これは(強引夜這いが)捗りますね。





そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!! グリザイアで見た!

でも、単眼はちょっと……声や性格可愛いけどいやーキツイッす

Screenshot_6

このなかだとティオなんちゃらちゃんが巨体萌え、ドッペルちゃんが黒ギャルで心惹かれます。

くそっなんでオークさんが負けたんだ! 全員手篭めにする展開で良かったじゃないか! エロ同人みたいに!



Screenshot_7

胸押し付けたり甘噛みされたりちょっと羨ましいですねおいそこをどけ。

上半身が極上過ぎますね、なお下半身。アニメならまだセーフ。リアルなら厳しい(クズ)

脚フェチで蜘蛛の足に欲情はないと思うんですけど(名推理)、僕尻フェチでもあるから蜘蛛の尻に興奮しないといけないんですか……

ダーリンくんも勘違いしてビビるアンジャッシュ展開笑える

そんなわけで無事ハーレム入り。



本屋で見かけたときに、モノアイもヒロインだと思って倦厭してたけどこの感じだとハーレム内のヒロインじゃないっぽいし原作買い揃えようかな。

まだまだ今のとこだと、人魚やケンタウロスの方が大好きなんだけどここからさらに遅れを取り戻すエピソードがあるのかな?