夏休みが始まりました
かつてないほどに濃厚な一週間が試験とともに過ぎ去って、この一週間連日徹夜皆勤賞。人間意外とどうにかなった。
寿命1年くらい前借りした代わりに、全部の試験がいい手応えだったので単位落ちや再履修はないはず
これ絶対無理だーって弱腰だったけどなんとかなって良かった
これが才能ってやつですよ(代償に毎晩発狂)
というかなぜ、大学三年が始まったあたりで「真面目に勉強する」と宣言してたのにまた一夜漬けに頼っているのか。
慢心、環境の違い。 一度くらい痛い目みないと治らないか、バカは死ななきゃなんとやら
こ、こんどこそ! 夏明けたらこんどこそ頑張るから!

来年からは研究室配属のせいで夏休み(笑)になるから、おそらくこれが人生で最後の超長期休暇
だからって何かすることはないんだけど、今はゆっくり身体を休めまうす