天使ちゃんの出場
急に歌うよ

VS天草四郎


僕の中で多人数でリンチするのは野球だから(震え声)
野球要素が少ないってそれ一番言われてるから。もぐもぐカビゴンも言うほどもぐもぐしていないんだな。
名前なんて語呂が良ければいいじゃん(いいじゃん)
今リメイク中のも追加技のレーザービーム(物理)以外は野球要素ないのでおうふ。
高野レンみたいにピッチングが追加できるかスプライトと相談せんとな。

プニキは召喚時に向いてる方にいなければ攻撃判定ないので、自由自在に動きまわる天草には入らなかったね。
ホームランは自分が打つパターンとプニキに頼るパターンの二種で、プニキの方には当身入れてなかった気がしなくもない。

いやしかし、行動見てるとほんと……
なぜかつての自分は必殺0 and 超必2つ(追加分1つ、しかも微妙)しかないキャラを公開してしまったのか(直球)。
処女作怖い。心臓痛い。
黒歴史に頭を悩ませ、後悔と懺悔の日々。
公開停止したのもそんな理由なので察してください。
今リメイク中なのは(試験前で止まってるけど)、リドミに書いてあるように分身に頼らず戦う天使ちゃん。数少ない野球要素は成仏したよ……(遠い目)
全国の天草ファンの皆さん許してぺこりんこ。

そんな背景があったにしろ、ありがたいことにこれで我が娘たち全員二回戦勝利をもぎ取ったことに
めでてえめでてえ、嬉しさフィーバー
とはいえ天使ちゃん! もう勝利したし帰ろう!! マジ帰ってきて!!