なぜか僕のPCはAeroがONだとOfficeソフト関連のフリーズが多発するので、テーマを変えてAeroを常時OFFにすることに。
そんなわけでついでに壁紙も変更。前まではこの幽々子さまで、今回は竹林背景のお二人。
thimg201003300456470001thimg200912120135320000
もう夏だから青空背景のも気分が晴れやかになれそうでいいかも。今回のは明かりも差し込んで夏っぽくもあるね、ちょっと季節を先取りし過ぎか。
そっちより梅雨が近いから紫陽花・傘を携えた少女が映えそう。小傘かな?

だいたいPCに保存してある画像系は厨房の頃の自分が集めたやつなので8-9年くらい前。まだPixiv知らないころかも。
らき☆すたやローゼン、ハルヒあたりがぶいぶい幅を効かせてるなか、地霊殿が出たあたり?で東方マシマシです。
壁紙探しに画像フォルダ眺めてると懐かしいものばかりで時間の流れが止まったみたい、懐かしさを覚えます。